情報屋【日本ワークシステム】

日本ワークシステムが皆様に最新情報をお伝えいたします!

☆日本ワークシステム情報☆ 中居効果でアメトーク今年最高

2017-04-21 17:31:16 | 日記
☆日本ワークシステム情報☆ 中居効果でアメトーク今年最高


情報屋の日本ワークシステムです♪

日本ワークシステムの情報によると、

元SMAPの中居正広さんが初出演した4月20日のテレビ朝日

「アメトーーク!」

の平均視聴率が10・6%だったことが4月21日公開されました。

4月13日の9・9%を上回り、

“中居さん効果”で今年最高&初の2桁をマークいたしました。

日本ワークシステムでは中居さんの凄さを改めて実感いたしました!

深夜帯の番組ながら、
今年も8~9%台と好調に推移している中、
中居が芸人枠で異例の出演をし、数字を押し上げた。

快挙に日本ワークシステム社内でもみんなビックリしてました!

是非参考にして下さいね☆

それでは!次回も日本ワークシステムを宜しくお願い致します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆日本ワークシステム情報☆天... | トップ | ☆日本ワークシステム情報☆モ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL