情報屋【日本ワークシステム】

日本ワークシステムが皆様に最新情報をお伝えいたします!

日本ワークシステム情報。金本監督 鳥谷に先発直訴されていた「さすがにちょっと僕は止めました」

2017-05-26 00:00:49 | 日記
日本ワークシステム情報。金本監督 鳥谷に先発直訴されていた「さすがにちょっと僕は止めました」

情報屋の日本ワークシステムです♪

日本ワークシステムの情報によると、
2017年5月25日 甲子園で阪神と巨人の試合がありました。

試合結果、、、

◇セ・リーグ 阪神6―1巨人(2017年5月25日 甲子園)でした。

巨人戦同一カード3連敗を阻止した阪神・金本知憲監督(49)が試合後、鼻骨骨折のため代打での起用となった鳥谷とのやり取りを明かしました。


鳥谷さんのこれからの活躍に日本ワークシステム社内でもみんな応援してます!

是非参考にして下さいね☆

それでは!次回も日本ワークシステムを宜しくお願い致します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本ワークシステム情報。巨... | トップ | 日本ワークシステム情報。城... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL