子猫のアルバム

新しい家族を待つ可愛い子猫達

子猫について1[TOP固定]

2015-03-15 | その他
子猫に関するお問い合わせを下さる方へ。

各種の子猫が随時生まれています。非常にバリエーション豊かです。
性別、毛色や目色などにこだわりのある方はその旨
お問い合わせの際に希望を書いていただけると助かります。

オス・メス、長毛・短毛、目色:ゴールド・グリーン・ブルー・オッドアイ
毛色:黒白・茶白・三毛・キジ白・ポイントカラー(シャムやラグドールの毛色)
スモークカラー、これらの色の淡い色(ブルー・クリームなど)

詳細や不明な点はお気軽にお尋ね下さい。

参考写真。過去の子猫達から。
いろいろな色の子猫。茶白、三毛、黒白。


長毛と短毛の三毛の子猫。


ポイントカラー(シールポイント&ホワイト)の短毛。
白地が入るのでシャムよりはラグドールのような感じです。


ポイントカラー(チョコレートポイント&ホワイト)の長毛。
ポイントカラーの場合は基本的にブルーアイです。


オッドアイの長毛。いずれも毛色はブラック&ホワイト。
オッドアイは左右の目色が異なります。基本はゴールド/ブルーです。

子猫について2[TOP固定]

2015-03-15 | その他
ショーや繁殖をリタイアした若猫をお譲りできる場合があります。
基本的には避妊去勢を済ませた2-3歳くらいまでの猫ですが
猫ごとに条件はだいぶ異なりますのでご了承下さい。
慎重に準備を進めれば、新しい環境へ十分に適応できる年齢
適応できる能力があると考えられる猫達が対象です。
成熟した大人猫との、落ち着いた生活もよいものです。

参考。過去に1歳以上で新しいお家へ行った猫達。