☆ 小さな狆 と ママ の ふたりごと ☆

The chat of the Japanese-chin and a mama


今日は ナナの生まれた日

2017-06-13 20:56:18 | Weblog

13年前
2004年1月 4歳半のナナ


2004年5月 那須でのナナ



10年前 2007年2月 7歳半のナナ




* 狆リンク *

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッグラン らん ♪ | トップ | 狂犬病の予防接種の季節ですね。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (金太郎の飼い主A)
2017-06-14 17:00:10
ナナちゃん(と恵ちゃん)のお誕生日だなぁと。

銀次郎の可愛い妹のナナちゃん。

たくさんの思い出を作ってくれたナナちゃん。

胸の中にいっぱいのアルバムがあるのよ。


Aさん (ナナのママ)
2017-06-14 23:17:49
ありがとうございます。

10年以上一緒に過ごした時間。
その上
私には 初めての仔でしたから、
ほとんどが初めての経験☆

感慨深いです。
ルームメイト (桃たろうの母)
2017-06-18 22:06:32
桃母は、やはりナナちゃん世代なんだなあ。
なんと言っても、お泊まり会ではルームメイトでしたものね。
深夜、よーく部屋内散歩していましたよね。
・・・
・・・
いろいろなこと思い出します。

ナナちゃん、お誕生日おめでとう
桃たろうくんの母さま (ナナのママ)
2017-06-20 18:22:00
私も、同室させて頂いた
那須の桃ちゃんの思い出大きいです。

どちらも落ち着かないのに、
お互いのことは、それほど違和感なく?(笑)

懐かしいなぁ〜。
秘蔵写真! (栗恵光まま)
2017-06-26 20:32:34
4歳半のナナ姫、なんという気品・・・このころから女優狆の素質ばっちりだったんですね。

ナナちゃんと恵の山中湖スペシャルデートの想い出は、大きな宝物です。
栗惠光ママさま (ナナのママ)
2017-07-02 22:31:26
コメント ありがとうございます。

返信遅くなりすみません!

狆も、それぞれ
性格違いますよね〜〜。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む