☆ 小さな狆 と ママ の ふたりごと ☆

The chat of the Japanese-chin and a mama


April 2014 光が丘

2017-05-03 21:17:57 | Weblog

写真が無くて 残念と思っていたら、
写真 送って頂きました。

生狆は 1匹だけですが(笑)

















まんげちゅが、
リード2本引きずったまま、
遊びに行っちゃって、
( 私がうっかりしていて )
とても焦ったのですが、
『 どなたか、まんげちゅを知りませんかー?』と、
叫んでいたら、ルルママさんが
確保していてくださいました。

ほんとっ!ありがとうございました。


* 狆リンク *

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の光が丘公園お散歩会 2017 | トップ | GW 子供の日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (金太郎の飼い主A)
2017-05-06 07:26:54
狆は目がでっかいから、キャラクターにぴったり。

ちゅちゅの社交性豊かなのは、
時に自由行動になるから焦りましよね。

金太郎もそうでしたが、
ちゃんと範囲はわかている賢いちゅちゅ。
無謀なことはしないわよ。

Aさん (ナナのママ)
2017-05-06 10:18:01
お友達が、好きなもので (^-^;

2本分のリード引きずっていたので
誰かのお邪魔になっても、申し訳ないし。

飼い主が、ぼーっとしたらからと、
注意頂きました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む