☆ 小さな狆 と ママ の ふたりごと ☆

The chat of the Japanese-chin and a mama

雛家の人々(狆々)

2017-10-13 01:59:51 | Weblog

一番年長だけど、一番若々しい 雛ちゃん


娘のみぃちゃん


息子の雪丸くん


そして 3狆姉妹(左から)
瑠璃ちゃん、沙羅ちゃん、伽羅ちゃん ♪










あ~、聖たん達のお写真が ない!



* 狆リンク *



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもバタバタで (ひな母)
2017-10-17 00:32:33
確かに、ひなは11才なのに幼な顔です。
白髪が出て来たので、ちょっとおばちゃんっぽいですよね😌

落ち着いてる大きい子と対照的なちびっ子達(笑)
まんげちゅやりんるんみたいにじっとしていられるようになるまでには、まだまだ修行が必要みたいです。

いつもお泊まり会バタバタのひな家8709ですが、また会えるの楽しみにしてます😃
数字まちがい (ひな母)
2017-10-17 00:36:00
すみませ~ん💦
8709は最後の数字入力でした。間違って文章中に入ってました😌
雛ママさん (ナナのママ)
2017-10-17 19:40:23
コメントありがとうございます^ ^

瑠璃ちゃんはじめ、
伽羅ちゃん、沙羅ちゃんは、まだ若いから〜〜(笑)

それにしても、ゆっきー♪
落ち着きましたよね!

数年前の皆さんの日常の報告からは、
想像できませんね^ ^

コメントを投稿