☆ 小さな狆 と ママ の ふたりごと ☆

The chat of the Japanese-chin and a mama


獅子舞さんと

2017-01-03 12:48:43 | Weblog


今年も、獅子舞さんが
お祓いに来てくれました。

大きな口の中に食べられそうになっても
りんるんは、キスしようと
まんげちゅは、笛などの音だけで既に
ビビってました。

その後、氏神さまにお参りに。





良い一年になりますように ^ ^


* 狆リンク *

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年 | トップ | 姪っ子が »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お獅子 (金太郎の飼い主A)
2017-01-06 21:27:45
ナナちゃんがびっくり以上のお顔になっていたのが、
懐かしいデス。
身近なところでお獅子さんに合えるなんて、
恵まれてて、うらやましい。

3狆に見せてやりたい。
青はりんちゃん派かな。
玄はちゅちゅと一緒。
さて、惇は。
Aさん (ナナのママ)
2017-01-06 23:54:07
ナナは、本当に
びっくりしていましたよね(笑)

懐かしいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む