☆ 小さな狆 と ママ の ふたりごと ☆

The chat of the Japanese-chin and a mama


ドッグラン らん ♪

2017-06-09 20:56:51 | Weblog

小型犬用のドッグランです。
伸びてきた雑草の背が どんどん高くなって
まんげちゅの眼を気づ付けないか心配です。

りんるん、尻尾は
下がってないんですけどね〜



溜まった落ち葉の上も なんのその。
軽いから 沈まないのね。(羨ましい)




りんるんのために 一緒に歩きます。
リード無くても 関係無いみたい。



ずいぶん 慣れてきました。




りんるんのかっ飛び☆



のみ、ダニよけに フロントラインの他に
洋服着せようかとも思いますが、
まんげちゅ 暑がるので、
お水をかけると涼しくなる夏服の出番かなぁ。

* 狆リンク *

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬用サプリ | トップ | 今日は ナナの生まれた日 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (栗恵光まま)
2017-06-10 20:30:18
ふたりとも、草ラン楽しんでるねーーー
眼に刺さらないか、、って、私も気になるときがありますよ・・意外と、ちゃんとよけてるみたいでもあるけど。

クールウエアね、、今から着せると真夏はどうするかな・・と思案中。
お~~ (桃たろうの母)
2017-06-11 16:36:09
お~~、かっ飛び りんるん いいぞいいぞ、かっこいいな。
まんげちゅは、ゆっさゆっさ毛がたなびき優雅です。

こりゃ、愉しいわ
かっちょいいー (ごん姐)
2017-06-12 19:23:25
かっ飛んで行って、ニッコニコの表情をされると
たまらないですよね♪
こんなに楽しんでる草むらを 虫がいるからNG とか言えませんね。

ごん狆は気持ちよさそうな芝生でも
「ぐにゃぐにゃして気持ち悪い」という偏屈ものですから~。
栗恵光ママさん (ナナのママ)
2017-06-12 19:48:26
日曜日に、草刈り入ったので、
一安心です。

梅雨明けは、
どんどん伸びますよね〜
桃たろうくんの母さま (ナナのママ)
2017-06-12 19:49:44
特に、まんげちゅは
大喜びです。

なかなか、お友達に会えないのが、残念。
ごん姐さん (ナナのママ)
2017-06-12 19:51:43
ごんちゃんは、
土は苦手なのですね。

レンガの遊歩道とか、好きですか?
はいっ (ごんぺい)
2017-06-12 20:49:26
レンガやタイル、特に石畳が大好きです。
石畳びっちりのトコに行きたいな~。
おー (りんるん)
2017-06-12 22:58:18
ごんちゃんは、古都とか、
再開発済のおしゃれな街並みがよいのね〜〜。
わかるー!

まんげちゅは、
マーキングの匂いばかり嗅ぎたがって、
ぜんぜんおしゃれな散歩にならないのよ。

秋には、一緒に、
颯爽と、おしゃれな歩きましょう☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事