☆ 小さな狆 と ママ の ふたりごと ☆

The chat of the Japanese-chin and a mama


凛太郎くんが お星様になりました。

2016-12-13 12:35:27 | Weblog

昨日14時半に
凛太郎くんが 星になったと、
凛太郎ふぁーざーさんから
連絡がありました。


先月のお散歩会では、
カートから降りる姿もあり
まんげちゅともお話してくれた凛太郎くん。



私が 初めてナナと暮らし始めて、
その頃は スマホはおろか、
ブログというシステムさえない頃。

HPを立ち上げて、
日記や掲示板を張り付けて、
知り合った、東京のおともだ狆たち

2002年、
みんなで 津久井湖へ行って、緑地を走って







Cafeでお茶して

ナナと凛太郎くんは 生涯一人っ子だったね。

秋には 伊豆高原へ 旅行も行ったよね。


古い写真を引っ張り出すと
懐かしい子がたくさんで
泣けてきます。

そして、2003年
第一回の小金井公園 お散歩友の会 開催



昨日は お食事もきちんと食べれて、
穏やかだったそうですが、
その後 静かに 逝ったそうです。

朝 凛太郎くんは 空に昇っていきました。
今朝のお空は、今にも泣きだしそうでした。

凛太朗君 たくさん、たくさん、ありがとう。


* 狆リンク *

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狆お散歩友の会@小金井公園 2... | トップ | 狆お散歩友の会@小金井公園 2... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛ママ)
2016-12-15 18:10:54
え・・・
11月にはへいぞうとも会っていただいたし、まだまだとても元気そうだったのに・・・
みょうちんのころのおともだちがどんどんいなくなってとても寂しいです・・・
ふんわりとした輝きに (金太郎の飼い主A)
2016-12-15 21:39:15
凛太郎君もいっちゃいましたか。

ふぁーざーさんとママさんと手を尽くされたことでしょう。
その分、喪失感がさぞかし大きいことだろうと思います。

おふたりに見守っていただいて、
やわらかくてな幸せなお顔の凛太郎くん。

ふんわりとした輝きの大きな星になったかしらね。
雛ママさん (ナナのママ)
2016-12-15 21:49:44
本当に、先月のお散歩会では、
調子良さそうでしたよね。

ご機嫌も良かったし。

寂しいです。
Aさん (ナナのママ)
2016-12-15 21:51:55
ほんとうに、ふんわりとした、
大きなお星様ですね。

ふぁーざーさんとママさん、
お辛い気持ちを、お二人で、
支え合っていられるのでしょうね。
ありがとうございました (桃たろうの母)
2016-12-16 19:58:50
いつも大きな愛情で、我が子のみならず狆界すべてを包み込んでくださっていました。

凛太郎くんの存在は、遠くふくしまにいても感じることができました。
ありがとうございました。

写真、懐かしいですね。



桃たろうくんの母さま (ナナのママ)
2016-12-17 21:07:58
本当に、そうでうね~。

写真 懐かしいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事