☆ 小さな狆 と ママ の ふたりごと ☆

The chat of the Japanese-chin and a mama


3歳になりました☆

2017-04-25 21:44:56 | Weblog



ママが、何かを焼いてます。by りんるん


出来たみたい! by りんるん


りんるん、おめでと。



食後は、仲良く。



* 狆リンク *

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 走る姿 | トップ | nekonoko 譲渡会 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんるんお誕生日おめでとう! (ひな母)
2017-04-26 00:08:36
りんるん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
いつまでも小さく見えるけど、立派なレディーですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いつも、まんげちゅと仲よし(*^^*)

ママに美味しいごはん作ってもらったんですね!
たくさん食べたかな?

すてきな1年になりますように!
ひな母さん☆ (りんるん)
2017-04-27 17:33:20
メッセージ、ありがとうございます。

そうなんです。
いつもは、サラダと半生フードと、
プチデザートだけですが、
2日続けて、メインが出ました。

ちゃんとたくさん食べたので、
ママが時々作ってくれるみたいです。
祝3歳 (桃たろうの母)
2017-04-27 20:45:35
りんるん、お誕生日おめでとっ
なんてフォトジェニックなの! うっとり
それに、ワンバーグかしら、おいちそう。。。

りんるん、これは最高のお誕生日だね。

桃たろう君のママさん (りんるん)
2017-04-27 22:40:26
メッセージ、ありがとうございます☆

美味しかったでーす。
一人で食べたら、
もっと美味しかったと思ったけれど、
ママが、たーくさん作ってくれたので
ウーウー、言うこともありませんでした。
りんるーん (栗恵光まま)
2017-04-29 23:04:55
りんるーん♪遅くなってごめんなさい。
3歳お誕生日おめでとう!
これからも、ますますキュートでいてください。

本当にめっちゃ美味しそうな狆バーグですねえ~~(りんるんのママは、お忙しいのに、何事にもマメな方だわ・・・) こりゃーお腹いっぱい食べちゃうはずだ~~
ところで、、、「うさこちゃんおやつ」もまた作ってもらったのよね?!
栗惠光ママさん (りんるん)
2017-04-29 23:39:32
メッセージ、ありがとうございます^ ^

3歳になりましたー。

ママは、ぜーんぜん
マメではありません。
パン焼けないし、チクチクお洋服縫えないし。

でも、頑張って、
おからバーグを焼いてくれました。
だから、とっても美味しかったです☆

光ちゃん、また あそぼーねー!
栗惠光ママさん (りんるん)
2017-04-29 23:49:31
うさこケーキは、カフェのメニューです。

紛らわしい書き方でしたか?
ごめんなさい。
ママに注意しておきまーす。
りんるん、おめでとぉ (さん太)
2017-04-30 17:52:08
りんるん3さい おめでとう。
おれよりひとつとしうえ だね。
でもぜったい おれのほうが おっきいから はしりっこはまけないぞ。

おいしそうな おからバーグ。あきにはおれもたべられる???
さんちゃん♪ (りんるん)
2017-05-01 22:37:21
メッセージ、ありがとー。

一緒に走りたいなー。

短距離や、切り返しは、
いい勝負かもしれないわよー。

でもって、私は、芝生専門なの。
そこんとこ、よろしく。笑笑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事