☆ 小さな狆 と ママ の ふたりごと ☆

The chat of the Japanese-chin and a mama


Dogrunに来てみました

2016-10-18 23:08:21 | Weblog


初めての場所だから 緊張&慎重


少し慣れてきました。


お友達がいたらもっと走ると思うのですが。

誰も来ないので 私が一緒に走りました。

土が柔らかくて いい感触☆

アスファルトとも 我が家の芝とも違いました。


* 狆リンク *


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんまるお月様 | トップ | なんだかんだですが、仲良しです »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむとむ)
2016-10-20 09:32:49
一緒に走るとこっちが先にばててしまします・・・
とむとむさーん (ナナのママ)
2016-10-21 01:58:51
確かに〜。

にこちゃん達、速いでしょうね〜〜。

私も、2kgのまんげちゅに、
朝の散歩のスタートダッシュ、
負けてます。
まんげちゅは、3歳と若く
こちらは、年々老いていく。

幸い、まんげちゅのスタミナが
早くに切れるので、後半は余裕です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む