☆ 小さな狆 と ママ の ふたりごと ☆

The chat of the Japanese-chin and a mama


フサフサ、モコモコ

2017-07-23 22:20:20 | Weblog


気持ち良さげ〜〜

梅雨明け前頃から、
フサフサ、モコモコしてきました。





うちの子は、なかなか
へそ天しません。

警戒心が強いのかしら?

* 狆リンク *



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 通院 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃? (金太郎の飼い主A)
2017-07-24 20:14:10
今、毛を伸ばさなくても、
増やさなくてもいいと思うんだけど、
りんちゃん。

へそ天、銀次郎もしませんでしたよ。
慎み深い性格ということで。
筆毛 (桃たろうの母)
2017-07-25 08:37:04
見事な筆毛ですね。
Aさん (ナナのママ)
2017-07-25 21:47:45
私も、なぜ今?時々思います。

ナナも、まんげちゅも、
へそ天にはかなり遠いですが、
うちでは、麟音が1番可能性あるかもです。

那須で疲れたら、するかなぁ〜
自宅でないから、無理かなぁ。(笑)
桃たろうくんの母さま (ナナのママ)
2017-07-25 21:50:05
我が家で1番、毛吹きに自信の無い麟音ですが、
筆毛、伸びてきました。

銀ちゃんのように、
耳の毛伸びないかなぁー。
無理ですね〜〜^ ^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む