☆ 小さな狆 と ママ の ふたりごと ☆

The chat of the Japanese-chin and a mama


4月 初めの日曜日

2017-04-04 18:50:38 | Weblog

お友達と 遊びに行きました。

リーくんです。

ママとパパの間で よいお顔☆


カノンちゃん♪

ランチタイムは 寝てしまいました。


ヴェスちゃん(男の子)




そしてまんげちゅとりんるん




まずは、現状把握



時間と共に 連帯感?











* 狆リンク *

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいお友達 | トップ | うさこ おやつ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボルゾイ (桃たろうの母)
2017-04-05 10:30:39
ボルゾイと狆が並ぶととても同じ犬仲間とは思えませんよね。

お出かけ日和になりました。
桃たろう君の母さま (ナナのママ)
2017-04-05 23:58:16
そちらも、いよいよお出かけ日和のシーズン到来なのですね。

ボルゾイと狆、というか、
ヴェスちゃんとまんげちゅ、
走る姿は、同じ犬族とは思えませんでした。(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事