☆ 小さな狆 と ママ の ふたりごと ☆

The chat of the Japanese-chin and a mama


久しぶりの洋服姿

2017-08-10 21:26:11 | Weblog

暴風雨が来たかと思えば、
危険高温注意報が出てたり。

体調崩しやすいですね。

そんな中、今日は過ごしやすかったです。
( 今までが、辛すぎたせい?)



お出かけ〜〜



お出かけ、お出かけ〜〜



どこ行くの?


どこかなぁー、キョロキョロ。






* 狆リンク *

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏の夜の思い出 ( 7月編 ) | トップ | お外が、気持ちいい〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリママ)
2017-08-10 22:41:24
私もとってもおひさしぶりでごめんなさい。

おふたりさん
どこ行くの?

どこに行ったのさーーー?

つくねも乗せてくださいな。
リリママ〜〜☆ (ナナのママ)
2017-08-10 23:34:22
私の(3狆)の経験ですが、、(笑)

狆の毛質、個体差ありまーす。
( もちろん、それでも、
他の犬種よりは、柔らかいと思いますが。)

うちは、りんるんが、
3歳になった今でも、猫っ毛で〜す。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事