雑記帳・日記といふもの

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。 徒然なるままに日暮しな日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸せな家庭バトン

 | 生活
るっきゅんから貰った、『幸せな家庭バトン』。

私は今でもとても幸福だとは思いますが、自分の家庭を持つという幸福は、まだ訪れてません。。。
まだ、であって、そのうち手に入れます(笑)。
こう見えて野心家ですから!! (←疑わしい)



Q1.結婚したいですか?

  そりゃあもう!!


Q2.何歳で結婚したいですか?

  もう24歳になったので、いつでもいいです。
  できれば早いうちに…


Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる?

  …………。
  いませんね。


Q4.プロポーズしたい?されたい?

  したいと思ったことはないけど…
  もしかしてそういう人が現れた時、したいと思ったらするんだろーな、私は。


Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

  別にこだわりませんが…
  「いや、今言われても!!」みたいなのはやめてほしいかな(笑)。
  たとえば、車に酔って超気持ち悪い時とか。
  空気読んでくれれば何でもいいです。


Q6.何歳で子どもがほしい?

  産める年齢って上限あるし、あんまり歳とってから子育てはキツイから…
  できるだけ早めに。
  もうすでに「早すぎる!!」って歳じゃないから(笑)。


Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?

  自分の子供は私か相手の両親に名付けて欲しいから、考えてません。


Q8.貴方の考える子どもの名前を教えて下さい。

  ↑上記理由により、考えてません
  が、当て字は大嫌いなので日本人離れした名前は付けさせないでしょう。
  実瑠希衣(みるきい)ちゃんとか。源氏名かっつーの!!!


Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

  やっぱり健康第一。


Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

  小さいうちは、ひたすら一緒にいたい。
  おでかけも食事もお風呂も楽しいだろうな♪
  大きくなったら、旅行とか買い物とか。
  あとはコミケ!!
  私の子供なら、絶対オタクになるはずだ!!(笑)


Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

  今の自分がいるような、居心地の良い家庭を築けているかしら。


Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

  まずもってそんなことしないように教育しますがね。
  犯してしまったら??
  う~ん。
  なぜそんなことをしたのか聴取して、自分がしたことがどれだけ迷惑なことか、
  切々と言い聞かせます。
  鉄拳制裁は父親の役目でしょ♪


Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

  しっかり償わせる。自分も償う。


14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

  付き合うだけなら好きにすればいい。
  超心配するだろうけど
  結婚する気だったら、そのチャライ人を自分のもとで修行させる!!


Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

  私の子供なら言わないと思うけど…
  とりあえず金属アレルギーのテストをさせる。


Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

  先に全身の永久脱毛(レーザー)をやらせる。あの皮膚科で。(←限定!!)
  その痛みに耐えられないなら、タトゥーは無理と諦めさせる。
  私は脱毛でも痛くて逃げ腰


Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

  転校の手続きをしてから、相手の所に家庭訪問。
  ついでに庭の四隅にちょっと細工を…くす。(呪詛んなよ;)


Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいと言ってきたら?

  相手によるけど…
  大学にはとりあえず行かせます。
  両立できるならいいけど。
  ちなみに経済的支援は学費以外しません。
  それでやっていけるなら全然問題ないと思う。


Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

  早く会いたいです。


Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して下さい。

  えっと…5人か…じゃあ、
  茉莉安、ハリー、atamiっち、ましゅまろちゃん、のんちゃん。
  もしまだやったことなくて、気が向いたら持ってってくださいな☆
  (それ以前に、茉莉安とatamiっち以外ここ見てないかもしれない
ジャンル:
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バトン拾い | トップ | 追っかけ旅行2006 Part4 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足元を固めようね!! (武蔵)
2006-11-04 02:36:33
まなみ殿、『急いては事を仕損じる』という有名な諺があるように、まずは土台&足元固めを
野望&希望多くても~準備不足、状況判断、時期を誤ればお家の一大事になりかねません

 来年は『中殺界』という強敵の到来中ゆえ~仕事・恋愛・健康の3つが冬の時期に入り、本来の己を見失いかねません、くれぐれも積極的な行動は控え、油断なさなぬように 焦らずとも時期が来れば~チャンスは絶対に来るものです、狭い地球、男と女しかいないし~星の数だけ人間はいるのだから
わははは (茉莉安)
2006-11-04 08:16:23
イジメの相手なんて呪詛るに決まってるじゃな~い(笑)
やぁねぇ。

というわけでバトンありがとー★
早速やるですよ。
例の某アクセサリーのほうはどう?
もしお互いヒマが合ったら買い物にいこう! 材料とか★
酔っ払い♪ (ハリー)
2006-11-05 00:35:38
私は見てるのよ、このページ!!
なんてったってあなたのファンですから☆
でもバトンとやらはいまいち慣れないので遠慮しますね。
急がば回れ (みくらまなみ)
2006-11-06 23:18:28
>武蔵様

えぇ!! 来年は中殺界なのですか!!?
ショックです…
でも焦らずじっくりというそのお言葉を信じて、精進して参ります
すでに色々自分を見失いかけてますが

>茉莉安様

そうよねぇ、茉莉安ならわかってくれると思った!!(笑)
アクセサリーは頓挫しとりますですよ
まだ全然買い物とか行ってないしorz
是非是非一緒に買い物行きたいぞ!!
打ち合わせしましょ

>ハリー様

酔っ払ってるの?! 珍しいね(笑)
そう、私のファンなの。…って、いつの間に
バトンの受け取りなんかは自由なので、受け取らないのもOKだよ♪
姫もご覧くださっているようなのよ、ここ!!
更新頑張らなきゃねぇ。

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
永久脱毛ガイド (永久脱毛ガイド)
永久脱毛エステやクリニックなど、永久脱毛に関する情報をご紹介。