広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログバトン

2006-05-23 02:19:00 | バトンシリーズ

キャラメルリップちゃんから頂きましたブログバトン。
リップちゃんいつも回してくれてありがとうね~。

1)あなたのブログの説明をどうぞ(テーマ・内容)
→テーマは別にないかなぁ。
けれど、自分のことを話したい!聞いてもらいたい!って気持ちがいつもあったりするので、内容としては日記かな。
1年前の自分なんてどんなだったかもう思い出せないけど、ここに来たらわかるもの。

2)ブログタイトルの由来は?
→それは聞かないほうがよくないですか?(笑)
こないだ変えたばっかりなんですけど、当初は【Japanbridge遠征記】でペナルティを求めて西へ東へ奔走する、ある意味旅行記的な感じだったので。
今はその何の面白みも無いタイトルに飽き飽きしてしたので、友人のお猿くんの掲示板より言葉を拝借しました。お気に入りです。

3)ブログを始めたきっかけ、動機は?
→上と被りますけど、いろんなところに行くのに記録が残ってないのは勿体無いなって思って。

4)お使いのブログサーバーを選んだキッカケは?
→使いやすそうだなって思ったのとテンプレートが豊富だったので。

5)ブログを始めてよかったことは?
→思い出ができる。記憶には限界があるのでこうして記録に残して読み返せば、思い出も色あせることなく・・・

6)反対にブログを書いててムカつくことは?
→エロサイトの書き込みやTB
ムカつくではないけど、本当の心の奥底で思っていることが書きたくても書けない。
最近、とある方のブログの影響で詞を書いたりしたいなって思ってるんですけど、人様に見せられるようなものでもないから書けない。
で、別ブログで専用にして書こうとしたのだけど、ブログの使い方が難しくてわかんない(笑)

7)好きなブログは?
→はいじまさんとこのはお忙しい中、みんなが楽しめるようなブログをなさってるのでパソコンを立ち上げたら必ず行きます。
あと、ブログじゃないけど純太さんと和弥くんの日記も毎日チェックしに行きます。
あ、小林君の風呂具も面白くってスキ。小林くんらしさが出てると思う。いや、知らないけども。
※純太さんは先日、シャンプーと間違えてリンスを買ってしまったそうです。しかも今年二回目(笑)

8)バトンを回す人は?
→いろんな方に由来など教えてもらいたいけど、まだまだそんな間柄じゃない人もいるから(笑)
みなさんどうぞ。ご自由にお持ち帰りください☆
けれど、教えてくださいね。
見に行きますから♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャパンブリッジ上陸 | トップ | なんだろうこの気持ち »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂戴する!! (みちぇる)
2006-05-25 10:34:24
バトンは頂いていくぜよ!!
おっ!! (ジャパンブリッジ)
2006-05-26 00:33:11
どうぞどうぞ!!

ほかにもあるよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
初!BATON (記録へ行く ~日 記~)
今日もはいじまさんのブログ向上委員会の配信があります テーマは『バトン』だそうな バトンは色々な人がやってるのを見て知ってはいたんですが 始めの頃なんか不幸の手紙っぽいしチョット嫌だなぁと思ってたので ずっと拒否してたんですよねぇ ...