伊丹と関空ベースの空美ちゃん搭乗記

伊丹・関空で撮った写真と搭乗記です。
たまに各地空港で撮った写真も。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年12月15日 大阪国際空港

2017年01月03日 14時20分12秒 | 大阪国際空港
2017年1発目の更新です!
よろしくお願いします!
去年12月15日に朝から伊丹空港へ行ってきました。
平日ですがこの日は午後から梅田で芸術鑑賞会の為、午前中は暇でした。
なので制服を着て伊丹空港へ。
本当は知り合いのパイロットが午前中に伊丹フライトが入っていれば行くつもりでした。(ANAのB787のパイロットです)
フライトないとわかっていましたがやっぱり行きたくて行きました(笑)
伊丹空港行きのリムジンバスに乗ってフライトレーダーを見たらJA771Jが伊丹へファイナルアプローチしている最中でした!
私が行くとスぺマがほとんど来ないのに運がついていました!




伊丹空港に着いて最初に撮影したのがANAのB787-8。
機番はJA817A

ANA18便で羽田へ出発していきました。


次に撮影したのがANAのB777-200


雲一つない青空へ離陸していくのが本当にかっこよかったです。



先ほど言っていたJA771Jのドアップ
パイロットを撮ろうと思ったけど、逆光で見えず...。
でもかっこいいアングルになりました。


沖縄行きのJAL2081便も出発。
この時期に沖縄は暖かいだろうなぁ。


そして離陸。
いってらっしゃい。


時間は9時30分
JAL110便としてJA771Jがプッシュバック。


パイロットさんにお手振りいただきました!



















『航空』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年08月27日 成田国際空... | トップ | 2017年のフライト予定 No.1 »

コメントを投稿

大阪国際空港」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。