水中カメラ取扱店、マリンクエスト ダイビングショップ

水中カメラとダイビング器材の買取と販売店、兵庫県尼崎市にあるマリンクエスト ダイビングショップ

休みが出来ましたので城崎 温泉GO

2016-10-17 | 店長からのお知らせ・ツアー・水中写真

 

先日、お休みをさせて頂きましたので城崎温泉でのんびりしてきました。

ロープウェイ乗り場の横にある温泉寺山門。

温泉寺山門の手前の足湯は行ってましたが、この温泉寺山門は初めてです。

ロープウェイの中間駅「温泉寺駅」まで延々と続く階段が奥にあり、流石に階段を上って行くのは遠慮させて頂きました。

これを上るとのんびり散歩ではなくなる。

『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LED水中ライト FIX neo Ligh... | トップ | オリンパスTG-Tracker対応 IN... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む