日本の提言。

日本に提言する為にブログを始めました。月曜日と水曜日と土曜日の未明に更新します。

東京オリンピック音頭。

2017-08-09 01:45:24 | 日記
東京オリンピック音頭を見て、小生は思った。1964年よりも長いのは何故だろうと思った。長い理由は、パラリンピックも歌詞に入れたかららしい。間違い無く、屈辱の敗北から75年目国辱日は、過去に例を見ない脱力感に襲われるに違い無い。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新型ハイエースに言いたい。 | トップ | PACK3の必要な台数。 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。