日本の提言

日本に提言する為にブログを始めました。

裁判所にも、金属探知機を。

2017-06-17 00:38:36 | 日記
昨日の仙台地方裁判所の事件で、小生は思った。裁判所にも金属探知機を配備しないといけない時代がやって来てしまったと。流石に金属探知機位は配備しろと言いたい。今回は、殺しのプロじゃなかっただけでもマシだったと思わなければ、いつか裁判所が痛い目に遭うと思う。もしも、テロリストや軍事訓練を受けている工作員なら確実に大惨劇になっていたと思う。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森裕子よ、恥を知れ。 | トップ | ついに、やっちまったな。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。