日本の提言。

日本に提言する為にブログを始めました。火曜日と金曜日と日曜日の夜に更新します。

愛知県芸術劇場の建て直し。

2017-10-16 01:09:28 | 日記
愛知県芸術劇場は建て直すべきだ。改築の際に邪魔になるNHK名古屋放送局は、港区または天白区または名東区または守山区に移転するべきである。県庁所在の区に無くても良いと思う。NHKの跡地には外資系のホテルを誘致するべきだ。希望としては、マンダリンオリエンタルホテルかコンラッドホテルまたはペニンシュラホテルまたはシャングリラホテルを希望する。ホールの座席について、シアター方式では無く、教会のチャペルと同じ様に座席を配置して欲しい。大ホールの定員は、5000人とし、中ホールの定員は、1000人とする。噴水前広場のバスターミナルも、オアシス21と同じく
屋根付きに変更するべきだと思う。噴水前ターミナルは、観光バスの発着も可能とする。