日本の提言。

日本に提言する為にブログを始めました。

これは、ダメだろう。

2017-07-14 14:01:38 | 日記
ストーカー不倫の中川俊直が自分の行為を猛省する事無く、禊が終わったとして政治資金パーティーを行おうとしている。この行為は、末期ガンの奥様やストーカーされた女性に対して失礼だと思う。中川俊直よ、貴様の禊はまだ終わって居ないぞ。議員辞職して死んで地獄の底に墜ちるまで議員選挙に立候補しない事こそ、真の禊の仕方である。中川俊直よ、男なら正義の刃を手にし、左胸か喉元を目掛けて突き刺し、果てる事こそ、男のケジメの付け方である。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧南山大学瀬戸キャンパスの... | トップ | 決意を新たに。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。