日本の提言。

日本に提言する為にブログを始めました。

無罪だと思う。

2017-07-01 01:18:23 | 日記
被告人の三人に東日本大震災や大津波は予見出来なかったと思う。原発事故の被害者には、本当に申し訳無いと思うが、業務上過失致死罪に問うのは酷である。予見出来たとしても、マグニチュード9と言う被害額最悪の大地震になるとは誰も思わなかったと思う。むしろ、避難を先送りした自治体こそ、業務上過失致死罪に該当すると思う。検察官役の指定弁護士は、直ちに3被告への告訴を取り下げ、福島県の双葉郡の東日本大震災当時の市長と町長を刑事告発するべきだと思う。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく言った。 | トップ | 公明党は、恥を知った上で下... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。