不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

長尾たかしは国政に戻るべからず、必要なし!!!!

2012-12-17 06:02:00 | 活動
おはようございます。

全国からご支援を頂きましたのに、惜敗しました。申し訳ございません。全て、私の責任です。10年間お支え頂いた地元支援者の皆様、ボランティアの皆さん、スタッフ関係者には特に申し訳立たず、心の整理がつきません。申し訳ございません。

私にとりましてはこの10年間の集大成。安倍総裁、櫻井よしこ先生をはじめ、「創世日本」所属議員の皆様には特段のご配慮頂いての衆議院選挙。この局面で、最も安倍総裁をお支えしなければならない時の惜敗は慚愧に堪えません。

「長尾たかしは国政に戻るべからず、必要なし!!!!」

これが大阪14区有権者の皆様の審判であり、10年間全ての結果です。投票してくださったすべての皆さんの大切な一票一票を無駄にしてしまいました。申し訳ございません。

今朝はJR 久宝寺駅前に立ち、お詫びの気持ちを込めてこの身を晒します。今日からは、選挙戦でご迷惑をおかけした方々へのご挨拶、また今後のことをご相談したいと思います。
コメント (181)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大戦(おおいくさ)、「王道... | トップ | 新たなる捻れとの対峙に判断... »
最新の画像もっと見る

181 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、頑張ってください。 (Unknown)
2012-12-17 06:13:56
残念でなりません。
維新・・太陽合流でマシになったとはいえ、政策をみればめちゃめちゃなのですが、大阪の人って・・。
大阪のみ維新に風が吹いていましたね。
大阪のみで良かったと言えますが。
ほんと、残念ですが、ますますパワーアップした長尾先生を待っています。
お疲れ様でした。 (14区選挙民)
2012-12-17 06:15:26
まずは、選挙お疲れ様でした。どうぞ今は身体を休めてください。
私は長尾氏に投票させていただいたのですが、とても残念な結果です。
是非、国政の場に出て安倍総裁の手助けをしていただきたかった。
もう少し自民の公認が早ければ・・・と思いました。
また、大阪は本当に維新が強かった、と思います。
その維新からの出馬要請を断り、14区で戦った事、きっと後々いい方向に効いてくると思います。
まだ国政に関われる機会はあります。長尾氏のお気持ち次第と思いますが、私はあなたのような方にこそ国会で働いて欲しいと思います。
今はどうかゆっくりと休養なさってくださいませ。
お疲れ様でした。
頑張って (玉串川のラムヤイ)
2012-12-17 06:15:49
あえて信念を貫き苦難の道に突き進まれた長尾さん、これからも応援します。選挙中はご苦労さまでした。いつか
美酒がいただけますように。

Unknown (都民だけど)
2012-12-17 06:25:08
安倍さんだって総理として戻ってきた

待ってるから。
お疲れ様でした (三反園よしお)
2012-12-17 06:31:31
お疲れ様でした。
落選本当に悲しいです。
日本の国政に長尾さんは必要だと思ってます。
頑張ってください。
Unknown ( )
2012-12-17 06:33:30
当然次も立候補しないと駄目ですよ。
国の為に良い事をしてきたのですから。
これが長尾たかしという国士にとって良い機会になるかと思ってます。
在野になる事で見えてくる事もあるかと思います。
チャンネル桜と頑張れ日本にて更に成長していく様を楽しみにしてます。
そして、国難にまた出陣する勇姿を見たいです。

話は変わりますが、変な所からのトラックバックが多いですね。
あなたは国政に必要です (ZERO)
2012-12-17 06:40:16
まずはお疲れさまでした。
義を貫いた長尾さんをこれからも応援しています。
保谷から青嵐をおこす時あれば馳せさんじます。
Unknown (長尾敬先生ガンバ)
2012-12-17 06:42:10
12月1日の難波駅前で清々しく、且つ力強く演説する長尾先生を拝見していましたが、本当にカッコ良かった。
安倍さんと共に戦後レジームの脱却をする姿を見たかったです。応援していただけに自分の事の様に悔しいです。
Unknown (14区有権者)
2012-12-17 06:45:50
残念な結果となりましたが、今回に関しては維新と
無所属という「看板」の差および離党されたタイミングに
よるイメージの影響に過ぎないと考えています。
部外者からの無責任な意見ではありますが、再挑戦に
期待しています。
ですが、次の衆院選挙は任期満了によるものであって
欲しいものですね。
悲しい (八尾市民です)
2012-12-17 06:54:30
長尾さんの最初の選挙から、ずっと応援してきました。
とっても悲しいです、なんで、あの人に負けやなあかんのか、、
大阪だけ、維新の風。
だけど、もし、長尾さんが選挙区かえて維新で、でてたら、私は、もう、応援できなかったと思う。

悔しいです。

これからもずっと応援しています。
どうか、これからも頑張って下さい。

コメントを投稿