長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

河野談話を超える愚行

2007-04-25 14:30:13 | 歴史・伝統・文化
-----
慰安婦、夫人とともに謝罪=米CNNのインタビューで-安倍首相
(時事通信社 - 04月25日 07:03)

 安倍晋三首相は24日、訪米を控え、昭恵夫人とともに首相官邸で米CNNテレビのインタビューに応じた。この中で首相は、従軍慰安婦問題について「慰安婦の方々に大変申し訳ないと思っている」と改めて謝罪。昭恵夫人も「同じ女性として本当にお気の毒だと思う。心から痛みを感じます」と語った。[時事通信社]
-----

河野談話を超える愚行に呆れてこれ以上何も記す気にもなれない。慰安婦問題を謝罪することで、拉致問題を譲らぬという戦略だと思う。しかし、同時に拉致問題をカードに使ってしまった、拉致問題を政局に利用したということ。

これで安倍政権も地に落ちた。真性保守の魂の欠片も無い愚行を歴史は彼をどのように裁くだろうか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体で感じる | トップ | 医療制度改革の背景に年次改... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もビックリしました。 (山本勝清)
2007-04-25 16:48:13
これでは日本政府が“従軍”慰安婦を公式に認めてしまったも同然です。

まさに河野談話を超える愚行であろう。



コメントを投稿