長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

爆裂トークラブ part2 「有本香 and 長尾たかし」!!!!!・・・・9/3迫る

2013-08-23 21:24:03 | 活動
いよいよ、迫って参りました。

ここまで言ってしまいます!!!
  中国共産党の民族弾圧、許すまじ!
    チベット、ウイグル、モンゴル、
      尖閣、土地問題をぶった斬る!

みなさま、是非とも、お誘い合わせの上ご来場下さい。

平成25年9月3日(火)
    午後7時~9時
    会費 3000円
      ※受付は午後6時50分までにお済ませ下さい
会場
シダックス 道頓堀2丁目クラブ
http://yoyaku.sdx.co.jp/pc/shopinfo_59360.html
※飲食の関係上、未成年の方はご遠慮下さい。スミマセン。

face bookからはこちら、
http://www.facebook.com/events/474261825996989/

【定員・70名まで拡大致しました!!!!!!!!!!】
最終人数は、8/30を締切とさせて頂きます。

参加希望の方は、参加希望とクリックして頂き、
正式な参加入力フォームへよろしくお願い致します。

※参加入力フォームは現在作成中ですので、
 今暫くお待ち下さい。後日お知らせ致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・4000本安打達成!!!!イチ... | トップ | 高砂秀一さんのこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-27 07:50:25
本文とは関係有りませんが。前原誠司が韓国に行って、「A級戦犯が合祀されてる靖国神社には、参拝すべきではない」と言ったとか。一体何処の国の議員なんでしょうか?昭和天皇が参拝しなくなったのはA級戦犯合祀が原因ではなく、社会党が政治問題としたからです。しかもA級戦犯の方々は昭和28年に遺族擁護法により、名誉回復してます。明治維新以降、国の為に命を落とした英霊に国民を代表する国会議員が参拝するのは当然の事だと思います。前原は韓国人でしょうか?早く陛下に靖国に参拝出来る環境を整えてもらいたいと思います。
Unknown (Unknown)
2013-08-27 16:24:47
前原は昔から韓国よりの発言繰り返してるよ
在日から献金受けてたのも記憶に新しいよね

故三宅氏をはじめ、こんなやつを支持してる保守派の人が多いのが謎で仕方ない

コメントを投稿