全日本空手道連盟糸東会 木更津支部 聖伸館

稽古の様子や大会結果を書いていきます

君津市スポーツ少年団空手道交流大会

2017年08月13日 23時18分38秒 | 日記
平成29年7月30日(日)
場所:君津市民体育館

全日本少年少女武道錬成大会の翌日

君津市スポーツ少年団空手道交流大会に

初参加しました

道場からは10名が出場しました

結果は・・・

[形の部]

幼児の部
優 勝・・・波 多 野 唯 花

小学2年男子の部
準優勝・・・石 川 翔 梧

小学3年男子の部
優 勝・・・関 谷 晴 天

小学4年男子の部
優 勝・・・波 多 野 大 晴
三 位・・・関 谷 陽
三 位・・・石 川 友 梧

中学女子の部
優 勝・・・木 津 歩 美
準優勝・・・木 津 美 咲


[組手の部]

小学3年男子の部
三 位・・・関 谷 晴 天

中学女子の部
優 勝・・・波 多 野 華 凜
準優勝・・・木 津 美 咲

道場生の皆さんお疲れ様でした
そして暑い中 1日お手伝いをしていただきました
保護者会の皆様 並びに一般の道場生の皆様
本当にお疲れ様でした












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全日本少年少女武道(空手道... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL