全日本空手道連盟糸東会 木更津支部 聖伸館

稽古の様子や大会結果を書いていきます

第17回千葉県小学生空手道選手権大会

2017年06月02日 00時43分32秒 | 日記
平成29年5月28日(日)
場所:千葉県武道館

今年もやってきました
千葉県小学生空手道大会
(全少&関少予選会)

道場からは7名
直人・翔梧・晴天
友梧・陽・大晴・愛斗が
出場しました

結果は・・・

3年生男子形
5 位・・・ 関 谷 晴 天

4年生男子形
5 位・・・ 波 多 野 大 晴

今年は入賞者2名でした
例年と比べてはいけませんが
少し寂しい結果になりました

道場の主力メンバーが
全員中学生になり
現在は世代交代中
誰か中心になる小学生
出てこいや

道場の男の子は
みんな おとなしくて
とっても優しい
そこがお前達の良い所だけどね

でも空手の時だけは
もっともっと
ハングリー精神で
頑張ろう!

来年は道場の期待の星
現在年長女の子を
活躍させるぞ

男子頑張れよ

最後に・・・
本当はもう1人
大会に出場する予定だった
昌太郎
焦らずにしっかりケガを治して
来年頑張ろうな



応援に来てくれた
中学生と一緒に







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第22回千葉県中学生空手道選... | トップ | 平成29年度 木更津市体育協会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL