こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

すってんころりん☆★

2006-01-24 23:43:46 | 料理&食べ物
どうも~。お久しぶり…な気がします(;^_^A
最近ちょっとサボり気味ですみません。
でも、ですね!書きたい!とは思ってたんだけど、
いざ書こうと思っても、

書くことがない!

って事に気付いてしまったんです!(ToT)残念な事に。笑
で、今日は久しぶりにネタを見つけたので、
携帯からポチポチ打っているというわけですよ。(*^皿^*)


この写真は、今日調理実習で作った私のお昼ご飯です。
左奥が麻婆豆腐、その隣りが蕪とハムの酢の物、
そして一番手前がカニ玉スープになっております(#^o^#)
見ての通り(?)、今回は中華三昧です(^▽^)v
意外と上手くいってほっとしてます。笑
味も結構おいしかったですよ。
(…けど実際、味付けとか、肝心なところは
班員に任せちゃったから、
そんなにあたしは調理してないんだけどね…(;^_^A )


そうそう!話はすごくずれちゃうんだけど、
今日、学校行く途中でこけました(x_x)
もちろんチャリ乗りながら、後ろの方にドッシーン☆と(笑)
土曜に降った雪がまだ溶けてなくて、
更に悪い事に凍って歩道がツルツル状態なんだもん(`ε´)
今日は時間がなくて、スピードを出して走ってたらブレーキが効かなくて、
足を着こうとしたらツルンってなって……
あとは、さっき言った通りです(;^_^A
いや~、恥ずかしかった(*´∀`*)
けど、あれは、ほんとに危ないよ…。怖かった~{{(>_<)}}
みなさんも、凍った歩道&道路には十分気をつけて下さい!
特に、関東地方のみなさん!
普段、あんまり雪が降らないから慣れてないので、
足元には十分に注意を!
なにやら怪我人が続出してるらしいですよ…。w(゜o゜)w
では、久々登場の涼でした~。(^o^)/~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿