ギター演奏中。

人生色々

Vandenberg. Too Late

2017-04-06 | 洋楽
Vandenberg. Too Late



久しぶりにVANDENBERGを聴きたくなりました。


当時の「B級」ロックの代表格ですw
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 欠点 | トップ | 欠点その2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2017-04-07 19:26:37
ヴァンデンバーグのギター好きです。
私がお世話になっている整体師さんが
このバンド大好きです。
Unknown (ES335TDC)
2017-04-08 11:40:31
私は'97年のホワイトスネイク作品、「レストレス・ハート」のエイドリアンのプレイは最高だと思っています。
ヴァンデンバーグ時代に比べるとレイドバックと言うかブルージーと言うか、やや枯れた感がありますが、そこがたまらなく良いのです。

…そう言えば、ムーンキングスは3年前にアルバム出してその後はどうしてるんでしょうね? ハード路線でもブルージー路線でも良いので、新作聴きたいなぁ。
Re:太郎さん (japametal500s)
2017-04-08 13:46:05
コメントありがとうございます。
整体師さんと気が合いそうだなww
Re:ES335TDCさん (japametal500s)
2017-04-08 13:51:44
コメントありがとうございます。

白蛇の時代を絶賛する方は多いですね。
そんな超一流もいいですが、この時代のB級が好きでしてw
コピーするとこのToolateはかなり難しいです、はい。

ムーンキングスは9月に2ndを出すとかボチボチやってるようですよ。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL