ギター演奏中。

人生色々

発売当日に売り切れ

2017-07-16 | エフェクター




従来のスイッチャーに加えてエフェクター機能を搭載したBOSSのMS-3ですが、



もう売り切れw







入荷は秋だそうです。





ラウドネスバンドをやる時、スイッチャーが欲しいなと思ってました。




ODにCEにDDにクリーン⇔歪みにw



弾くより足が忙しい




ま、この手の内蔵エフェクトは期待薄なので




純然なスイッチャーのES-5でもいいなと思ってます。




あとは買う勢いだけですねw

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 世界を変えたストラトキャスター | トップ | アーム曲げ失敗 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2017-07-16 19:05:31
即売り切れですかっ!
私の周りで話題になっていて、自分も買うから
あんたも使えば?と薦められておりました。
確かに買う勢い、必要ですねぇ。
Re:太郎さん (japametal500s)
2017-07-17 08:42:09
コメントありがとうございます。

ライブでエフェクト切替ミスを犯すとかすれば即買いだと思います(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL