ギター演奏中。

人生色々

KG-Stallion

2017-06-19 | guitar
バッタもんで買ったKGですが、ラウドネスバンド再開に向けて、ネックをリペアしました。



で、その前にハードケースを買いました。



ソフトケースでネックにダメージを与えるのはイヤなので。





ネックは新品のようにきれいになりました








ネックの先端まで削っちゃったみたいです



やんなくていいって言ったのに・・・





まずCrazy Doctorから復習ですな
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ベルボトム | トップ | SLY live at Sapporo 1997 二... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2017-06-19 22:23:11
私もネックのリペア行きが多いのですが
未だ予算的に泣いているモノも・・・。
ネックは刷り合わせたのですかね?かなり高額ですよね?
Re:太郎さん (japametal500s)
2017-06-20 06:42:57
コメントありがとうございます。

フレットは打ち替えました。ヴィンテージものなどで完璧!を求めなければ私の出したリペア屋で十分ですよ。今度紹介します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL