ギター演奏中。

人生色々

ベルボトム

2017-06-17 | 日記
先日

というか、昨年からステージで着用しているベルボトムですが、渋谷のここで買いました。




http://www.deedeebellbottom.com/




私のはこれ?だったと思います↓

http://www.deedeebellbottom.com/?pid=20631779


(本当はもっと過激なものを買う予定だったんですが、サイズが合わず・・・





そこらのベルボトムとはケタが違いますw




ちなみにピンクの上着もここで買いました↓


http://www.deedeebellbottom.com/?mode=cate&cbid=748228&csid=0
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« OD-1x | トップ | KG-Stallion »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2017-06-17 17:00:37
なるほど、あそこでしたか。
唯一のベルボトム店。
リーバイスのベルボトムが廃盤になり
ここ、探しました。
良い具合に履きふるしてくださいね。
Re:太郎さん (japametal500s)
2017-06-18 07:33:35
コメントありがとうございます。

かろうじてLeeのベルボトムはありますが、時代はスリムに移行していて時代遅れのようですね。

生地が薄いのでステージで破けるんじゃないかと心配してます(爆)

あ、店主はロックな人でしたw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL