ギター演奏中。

人生色々

細かすぎて伝わらないギタリスト

2017-05-20 | 洋楽
細かすぎて伝わらないギタリストあるある3 John Sykes&Yngwie Malmsteen



すごい研究家ですね


楽しめましたw



貴公子さんとやらの猿真似対象のGaryはそんなにつまみをいじくらないけどなw
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« これじゃ体を壊す | トップ | やっぱダメ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2017-05-23 03:37:49
これ、昨日電車の中でしたが見ていて吹き出しそうになりました。
よく細かく見ていますよねぇ。
Re:太郎さん (japametal500s)
2017-05-23 23:44:43
コメントありがとうございます。

フレーズがどうこうじゃなくて、つまみがどしたとか手癖の話

そっちかよ!みたいな

(爆)

まぁ何も特徴のない貴公子とやらですからねw
ご無沙汰してます。 (ねんこ~)
2017-05-24 16:53:14
ねんこ~です。

動画の主SATSUMAさん。
大阪でお好み焼き屋さんを経営されている有名人ですね。
(経営してるのはお母さんでしたか?)

その昔は浜田麻里のバックバンドのギタリストオーディションで最終選考まで残った方だそうですね。
(その時競り合って合格者したのがB'zの松本だそうです)

解説の仕方も面白いし、実際の弾き方スキルなど見ていてタメになる事も多いです。

GaryはVoに手が当たるような弾き方ではないですからサイクスのようにVoを常に10にしようとコソコソ触るようなことはしませんね。
音量調整とか歪調整をするときにVoを触るくらいでした(過去形が寂しい・・)

失礼しました。
Re:ねんこ~さん (japametal500s)
2017-05-24 22:08:10
コメントありがとうございます。

かなり有名な方のようですね。
細部に渡るコピーと解説に脱帽です。
Garyの曲も聞きたいなと思います。

来年どかんと何かやりたいと密かに思ってます。
あれから十年なんですよ。
空けておいて下さい。
来年! (ねんこ~)
2017-05-25 12:23:09
かしこまりました!
お誘いお待ちしておりますね!!
Re:ねんこ~さん (japametal500s)
2017-05-25 22:22:25
最近(先月?)メールしたのですが、届かず戻ってきました。
ここで連絡出来て良かったですw。あれから色々ありました。もう昔の私じゃないんです(笑)。では来年。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL