ギター演奏中。

人生色々

これじゃ体を壊す

2017-05-17 | 邦楽
X POP HILL「紅」 「オルガスム」 @石川県森林公園  1989.8.12




こんなに首振って左に傾いて叩けば体を壊しますな。



2バスと言えばコージーもトミー(アルドリッジ)も体の芯がブレずにまっすぐ叩いていました。



コージーは少し左に傾いてましたっけな(笑)


基本は大事なんだなと思います。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ネックのリペア | トップ | 細かすぎて伝わらないギタリスト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2017-05-18 01:38:18
やはり体勢、そして首は苦い思いが沢山ありますからねぇ。
スポーツでも、あの様な体勢になる事もありますし
その上、この方ライブ途中でBPM50以上上がる事も
聞いた事あるしで、
とにかく首は命取りなんで戻れると良いですね。
Re:太郎さん (japametal500s)
2017-05-18 20:57:34
コメントありがとうございます。

手術は成功したとかどこかに書いてましたね。
私の首は徐々に良くなりつつあります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL