ただそれだけ

あなたのハートに響くように。
そして僕の心に響くように。

いつも『ただそれだけ』の精神で

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今入ってきたニュースです!

2005年04月02日 | ナントナク
 昨日、当ブログにおいてお伝えいたしました緊急報告の中に間違いがあることが解りました。
訂正してお詫び致します。

間違いが見つかったのは3行目の「今まで黙ってましたが、実はつい最近d-popに彼女ができました。」で、本来ならば「今まで黙ってましたが、実は最近d-popに彼女が出来る夢を見ました。」であるべきでした


さらに、CMに出演と言う記事の中にも間違いが見つかりました!
「飲んじゃいました編」に出演していると記事の中には記載しておりますが、d-popに似ていると言うだけの事でした。
訂正してお詫び致します。

以後このようなミスが無いよう、関係者一同(って1人ですが・・・)邁進していく所存です。
この度は、私どもの不手際で皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます

ただひとつ言えるのは、このCMの件を発見したのはバイト先の女性です。
この前いきなり「CM出てるでしょ?」って。確かに似ているかも・・・。

それと写真の女性、日テレのアナウンサー 阿部哲子様です。大好きです!!
あっ、目線入れた意味なくなった・・・。
日テレさんお許しください、無断使用です
まっ、エイプリルフ-ルだし、堅い事言わずに

あ~、日付が変わっている

本日、d-pop22歳になりました
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グレートバリアリーフ | トップ | キーワードはなんだっけ? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy (よよ)
2005-04-02 18:36:07
Happy Birthday!!

おぉ、わっかいなー。

22歳おめでと。

クイのない人生を!!
おめでと (てくり)
2005-04-02 20:27:49
お誕生日おめでとうございます!

22歳ですか。

若いなぁ。

わたしのはん・・・おっと、これ以上は、言わぬが花。

わっかいな~ (d-pop)
2005-04-03 01:45:59
 よよさま

嬉しいです祝ってもらえて。

クイの無い人生か、無理ですね。22歳で彼女がいないって時点でクイですから!!



 てくりさま

祝っていただいて光栄です!

知らぬが仏ですか???





あの~そんなにd-pop歳とって見えますか?若いんですってマジで。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
お誕生日おめでとう!! (ものづくり本音ブログ)
今日は何を隠そう私の誕生日 もう30も半ば、このくらいの年になると、おめでと~!!というより、また一つ年取っちゃった……という感じですよね。 こんな小さなキャンドルを眺めながら、しんみりしてしまいたくなる。 それにしても、若い頃とな~んも変わっていな.