戯言~遥かなる道程~

たんなる戯言です~開業(できるか?)までの道程~

差形怜司の解答 2 ~中編~

2017-08-09 22:12:14 | 読了
丹下道さん

初めて知った
上中下 編w
という事は次回が解決編?

無事
解決となりますよう


勝手に結末決めちゃいましたww
結末と言うか
結末は決まりきってるでしょうから?

そこまでの道程?
古賀課長の作戦?

そんなに長い時間かかって
何してるかなぁ

2回の失敗って
多分
失敗したらどうしよう的なものだろうと
勝手に決めちゃいました

それの挽回を図るのに
子供一人が成人するくらいの時間をかけて
それも
とっても危ういやり方で

大丈夫かぁ?
差形課長傷つきまくってないか?

やぁもう
ちゃんとしっかり
片付けて下さいねぇ

今回は
「”王子”のツボはよく分からない」
に同感でした

そのシーンを見て
どこがツボだったのか
見られたのに動じなかった所か?

ということでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿