戯言~遥かなる道程~

たんなる戯言です~開業(できるか?)までの道程~

とある呟き

2017-06-13 20:15:15 | Weblog
TVを見ていて
海外の男性の初恋物語の放映中
出演者のつぶやきが
非常に気になって・・

『凄いブスだったらどうするのよ』

!!

ブスだったらどうだというのだろう?

ブスには惚れられる権利はないとでもいうのか?

常々何だろうこの人
と思っていたけれど
決定的に
”嫌いだ”
と思った

ブスで悪かったわね!

因みに
何基準?
時代と共に美醜の問題なんて変わってるし
個人の好みの問題もあるし

私から見れば
貴方は言動も醜い
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 差形怜司の解答 2 | トップ | 悋気応変 ~ 二重螺旋11 ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。