Club jannmu

Change  future meet past 
I recommend that you read back

仮に1人1億円

2017-02-09 00:43:42 | tweet


欲深いフゾウがただ世界にカネをばらまくはずがない。
当然闇のキックバックが前提のはず。
そんなこと子供じゃあるまいし。



ところで国会議員は約700人
1人1億ずつあげてしまっても、たった700億で買収できる。
これが秘密保護法で永久に開示不要となった官房機密費から捻出されると
するとどうなるか。

与党だけだと、自民党だけだと、内閣だけだと・・・
人数が少ない方が分け前は多くなる。

ヘタレ似非右翼は数万でいいし、もっとアホなネトウヨは自腹で応援って
ことらしい。

聖教新聞購読して購読料支払って、連立解消しない公明党を応援している
聖なる信者さんはどうなるんだろうか?

地図の縮尺を変えるとトンデモない事実を見ることができる。
これが土地建物教と呼ばれる理由だ。オリンピックの競技場が建設される
のはすぐ近く。



開発地周辺の土地価格は鰻登りだが、聖なる信者さんは知る由もない。


表から堂々と防衛相予算として出るのがこれ。

先の大戦の反省から生まれた「軍事目的のための科学研究を行なわない声明」を堅持するのか否か!?――日本学術会議主催学術フォーラム「安全保障と学術の関係:日本学術会議の立場」
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/361248



大学を予算という麻薬づけにして、教育もろとも破壊する。
なにせ教育基本法を改悪し、防衛庁を省に格上げし、武器装備庁を新設した
前科を持つフゾウ君だし。

日本の場合アメリカの属国だし、自分を臨床実験に供して自分たちを殺すための
研究に予算出されて頭下げるようなものだが、大西カイチョーは既に予算もらって
頭下げてしまったので、立場と権威が反対を許さないということらしい。

ご愁傷さまと申し上げたい。

今後の展開に要注目したいが、委員会は中継するのかどうか。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rex Tillerson and the Myths... | トップ | Is The Trump Administration... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。