Club jannmu

Change  future meet past 
I recommend that you read back

ついーと

2017-06-19 05:25:09 | tweet
予想はされてましたが、やっぱりでした!!
今度は自民党資本が入った?数社しかない?調査会社も、下手な事は出来なかった?

この恐れも見た公安裏?内閣が、国会を閉じ共謀罪などを通す奇策を準備した?。

こちらとしては、この事をどんどん拡げて、街頭を含めてみんなに知らせましょう!!




> 共謀罪法案を国会法乱用の「中間報告」により成立させる方針を決めたの
> は、吉田博美・参議院自民党幹事長(長野県選出)だということが判明し
> ました。なんと、政治理念の一つは「表で活躍する人より 陰で支える人
> になります」。
> http://www.yoshida-hiromi.com/profile.html?102301
>
> 【猛抗議を!】
> 地元事務所(FAX)0265-36-6735
>      (TEL)0265-36-2941
> 〒399-3303 長野県下伊那郡松川町元大島1784-18 ※特に長野県民の方!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Without Glass-Steagall  Am... | トップ | 口頭弁論再開申立書 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。