Club jannmu

Change  future meet past 
I recommend that you read back

【本日6/3】森友学園問題の深層-日本会議の全貌 かながわ県民センター2階ホール 

2017-05-31 15:45:56 | tweet

http://tanakaryusaku.jp/2017/06/00015987


PCを全部新品交換するさいに、SE(システムエンジニア)がすることは、各旧PCから新PCへのデータ移行を
完全に行うことだ。
そうしないと業務が完全に滞ってしまう。

メールでの過去のやり取りのログやそれに伴う個人的な記録など、あるいは個人設定など多岐にわたる。
なので、常識的に言ってPCを新品にすることで全てのデータが消去されることは有り得ない。

もしも森友問題にかかる記録のみ消去されたとすれば、それには膨大な移行作業の
時間がかかるし、それが故意になされたという証拠でもある。

  ---

7月9条学校2017 森友学園問題の深層-日本会議の全貌 
日時:7月11日(火)18:30~20:50(開場18:15) 
会場:かながわ県民センター2階ホール(横浜駅西口徒歩5分) 
講師:俵 義文さん(子どもと教科書全国ネット21事務局長)、田崎 基(神奈川新聞記者) 
参加費:700円 
主催:九条かながわの会

  ---

6月3日(土)の街宣の時間が間違っていました。
正しくは
14時から15時半まで
です。
集合は、ちょっと前の13時50分ですので、
間違えずに、宜しくお願い致します。


>
> 今週の土曜日、6/3の13時から15時半のあいだ
> 鶴ヶ峰にて、街頭宣伝活動を行います。
> テーマは、「共謀罪に反対」です。
> あさひ革新懇さんの企画に便乗して、
> 生健会さんたちと共同で行う予定です。
>
> 配布するビラは、
> 共謀罪反対のビラ、共謀罪に関する国連からの安倍首相に対する質問書、
> それに、かながわロックの会の三つ折りチラシです。
>
> 初めての街宣活動であり、
> この前、議論した幟旗のデビュー戦です。
> 皆さん、こぞってのご参加をお願い致します。
>
> 当日のスケジュールは、
>  午後1時50分・・・・集合(鎧の渡し緑道公園)
>          「これから始めます」の挨拶と、持ち場分担の伝達
>  午後2時00分・・・・各持ち場準備(事前に準備可ならベスト)・宣伝開始
>  午後3時10分・・・・宣伝終了・片づけ
>  午後3時20分・・・・公園集合・状況報告・終了宣言・解散
> となっています。
>
> 宜しくお願い致します。

  ---

いよいよ参議院法務委員会にて共謀罪の審議が始まります。この間、連続協働街宣を鶴見駅東口で集中的に行います。地元の方々に御近所の方々に道行く全ての方々に、共謀罪廃案を訴えていきたいと思います。
場所 JR鶴見駅東口CIAL前通路
日時 6/4 11時-12時
6/11 14時-15時
6/17 11時-12時
6/18 14時-15時
6/24 14時-15時
団体個人政党を問わず、共謀罪廃案を求める方でしたらどなたでも結構です。ぜひご参加ください!


  ---

5月23日にお知らせしました
「―世界からどう見られているか、日本人だけがしらないー。
国際社会から見た日本の表現の自由とメディアそして共謀罪」藤田早苗さん報告会は
お蔭さまで、定員に達しましたので、予約の受付を終了させていただきます。
本当に申し訳ないのですが、当日もご参加いただくことはできません。

後日、動画の配信があります。
ストップ秘密保護法かながわのサイトを検索してください。
http://himikana.wordpress.com


  ---

6/3鶴ヶ峰街宣、お誘い合わせの上ご参加ください、地元で幟旗掲げ「共謀罪NO! アベ政治を許さない!」一人一人が意思表示異議申立てしましょう。

国連特別報告者ジョセフ・ケナタッチ氏が共謀罪についての懸念を安倍宛に送付に対し政府は逆ギレ!恥かしい限りです。
森友、加計も然り…「ファシズム国会」!
1925治安維持法、31満州事変、33国連脱退、40三国同盟、41パールハーバー 三権分立機能不全の現状は当時に酷似しているように思えます。
戦争反対、平和で安定した国民生活に寄与する民主政治実現、立憲主義回復の為に互いの違いを認め合い尊重し合い、皆様活動の場を「選挙での野党共闘」に繋げて行きたい思いです。

6/25 17:30~保土ヶ谷公会堂第2会議室全体会議参加もよろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正直な人らしい | トップ | Documents Issues Privacy OL... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。