Club jannmu

Change  future meet past 
I recommend that you read back

築地業者を強制排除するんだろうか?

2017-06-17 19:13:32 | tweet
 豊洲移転に向けたアリバイ作りだった ― 小池都知事はきょう、築地市場を訪れ、仲卸業者らに豊洲の無害(無毒)化ができなかったことを謝罪した。小芝居である。

 築地に留まるのであれば、無害(無毒)化できなかったことを謝罪する必要はないからだ。

 「小池知事、週明けにも豊洲移転を表明」とマスコミが伝えている。権力の意向を受けての報道は正確だ。

 きょうは業者たちからの話を聞く公聴会も設けられたが、都側が指名する業者以外は発言の機会を与えられなかった。

 業者の名簿を持った司会者が「●●水産」の「◇◇さん」と言って発言者を指名した。

 出席者も制限されていた。移転反対の論客である中澤誠氏(東京中央市場労働組合・執行委員長)の姿はなかった。「女将さん会(約50名)」で出席を許されたのは2人だけというありさまだった。

 「入れさせろ」「ダメです」・・・会場入り口で女将さん会と都職員が押し問答をする場面もあった。ある女将さんは悲壮な形相で田中の手を握り「(築地で何が起きているのかを)伝えてね」と訴えてきた。

 指名された発言者は、6対4くらいの割合で豊洲移転賛成の方が多かった。移転反対論も出たが おおむね マイルドだった。

http://tanakaryusaku.jp/2017/06/00016082

沖縄の高江や辺野古の様に、反対を押し切ることができるだろうか。

どうして都議選を前にこれをするのか。

明らかな公約違反ではないの。
小池はやはりバリバリの自民ってことがばれたわけだ。





TVみてても分かんないようだが、この人らは少数しかいないのよ・・・







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ざっくりな日記 | トップ | 何もせず 何も言わず 不正に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。