Club jannmu

Change  future meet past 
I recommend that you read back

731部隊とミドリ十字 その後の製薬会社との関係

2017-03-30 01:47:05 | tweet
”悪魔の731部隊” の生き残りは厚生省や製薬会社、大学、そして・・


31部隊(ななさんいちぶたい)は、第二次世界大戦期の大日本帝国陸軍に存在した研究機関のひとつ。正式名称は関東軍 防疫給水部本部で、731部隊の名は、その秘匿名称(通称号)である満州第七三一部隊の略。このような通称号は日本陸軍の全部隊に付与されていた。初代部 隊長の石井四郎(陸軍軍医中将)にちなんで石井部隊とも呼ばれる。

満州に拠点をおいて、防疫給水の名のとおり兵士の感染症予防や、その ための衛生的な給水体制の研究を主任務とすると同時に、細菌戦に使用する生物兵器の研究・開発機関でもあった。
そのために人体実験や実戦テストまで行って いたとする説もある。
細菌戦研究機関だったとする論者の中でも、その中核的存在であったとする見方がある一方で、陸軍軍医学校を中核とし、登戸研究所等の周辺研究機関をネットワーク化した特殊兵器の研究・開発のための実験・実戦部門の一部であったという見方も存在する

http://ameblo.jp/shig1956/entry-12054432325.html





http://blog.livedoor.jp/psyichbuster/archives/51586443.html

広島長崎への原爆投下による人体被害データはGHQが持っていき
自国の製薬会社のパテントで大儲けしたはずだ。

今度は日本の製薬会社も311では、低線量被爆のパテント取ろうという
下心があるからTPPを政府は批准したわけだ。

国民はモルモットにされている。
中東よりもある意味酷いかもしれない。

並行して、人工的な調味料や甘味料といった添加物
     主食は遺伝子組み換え食品となる日もオチオチしているとすぐ。

男性の精子は1度の射精で3億だったものが数千万に減少し
女性の卵子も当然悪影響を受けている。

放射性物質、人工的な添加物、遺伝子組み換え食品
薬飲むにも錠剤に使われている”つなぎ”の部分の安全を誰が担保するんだろうか?





杉花粉症が多いのなら、杉を切って別の樹を植えればいい。
しかし杉が植えてある場所で暮らす人に花粉症はいない。

道路の混雑を緩和するというなら、過密化をせず過疎化緩和策を建てるはず。
それはせずにマイカー自粛といって、満員電車で殺意を抱きながら通勤する
もの考えない日本人。
少子化対策といってなにもしない政府自民党公明党。

日本文明には、品位、判断、理性、道徳、共感、同情、自覚、真実が欠けている、日本文明がかつて大切にしていたあらゆるものが欠けていることが明らかになるには、一体どれだけ証拠が必要なのだろう?


欠けてしまった理由は分かる。

悪い部分の欧米だけ流行させたのが日本だから。
そして最も欠けているのは「生きることへの興味」ではないのか。



その後の製薬会社との関係はまたの機械に。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “Our Western Values” No Lon... | トップ | D. Rockefeller’s Gruesome L... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tweet」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。