“闇色すなふきん”邪々丸の部屋

日々あったことを話のタネ、むしろネタに。
ネタにされた人は笑って許してやってください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しばらくぶり

2006-10-18 22:38:27 | WordsOfDarkness/雑記
こんばんは、すげぇひさしぶりな、邪々丸です。

えー、すいません。
副業の稼ぎ時だったんで…。
なー、まあなんと言いますかパチスロ
大体毎月プラス20Kにはなりますので、給料安い俺にしては結構重要。
立派なお小遣い。

きちんと自分なりのルール守ってればプラスになるのは難しくないです。
1日1万円とか、好調台・ゾーンしか打たないとか。
間違ってもウチの後輩みたいに給料日から1週間しかたってないのに金が無い
ってなことにはなりませんね。
ギャンブルは大人の遊び、自分を律する心が大切です。

さて、もう公務員の給料が入るので今月はもう打ちません。
今月はプラス50Kぐらいになりました。
そのうち30Kは今日打ってきたパチンコの美空ひばり。

あー、アレですね。
体に悪いですよ、絶対。
音はガンガンうるさいし、画面がピカピカ光りまくるし。
そのうちポケモンショックになりますね、アレは。
(↑勝ったのに文句を言う俺)

んー、今月プラスの分みんなに還元しようかな?
「金が無い無い」言ってるinui君、ご予定どうですかー?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二四棋 | トップ | 寒い日が続きますねぇ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてたm(_ _)m (inui)
2006-10-20 13:42:56
忘れてました……

スイまセン殺さないでください(笑)ケータイ止まったりしたもんで(自爆)
おい (邪々丸)
2006-10-20 20:36:16
なんだよ、その「殺さないでください」ってのは(笑)

ま、後ほど連絡いたします。
それはね! (inui)
2006-10-20 23:38:54
『殺さないで下さい』はね!

王立国教騎士団ノ⑧巻から引用しました('◇')ゞ

ルークとヤンの人情紙なんたらって奴(笑)

なるほど (邪々丸)
2006-10-21 18:59:14
巻末マンガのアレですか。

コメントを投稿

WordsOfDarkness/雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
公務員の副収入ガイド (公務員の副収入ガイド)
公務員と副収入についての関連情報