cosmos

気ままに思いつくまま・・・

対岸より

2017-03-07 15:52:35 | 日々のつぶやき

  → 


 曇りだった朝の天気
 10時ごろ晴れてきました・・・ということで、今日は多摩川を渡った対岸を
 歩いてきました。目の前にあるのですが、この場所を歩いたのは初めてでした

 いつも見る対岸、東京側から見た川崎、わが街です
 この場所の左手がいつも散歩してる場所です

   


 原っぱには大きな木が。そこで遊ぶ親子さん

   


 河津さくらもまだまだきれいです

   

 寒緋桜もそろそろ咲きそう

   


 気持ちよく歩きながら、ふと対岸を見ると、夫と写真の仲間がいます 
 おーいとを手振れば届きそうです(笑)

   

 よく歩きました
 続きはまた夕方に・・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然のすごさ | トップ | 対岸よりー2 »
最近の画像もっと見る