cosmos

気ままに思いつくまま・・・

誕生パーティ

2017-03-15 20:33:42 | 日々のつぶやき

 

 今日はとても寒く冷たく、雪の予感がしました・・・降らずに(´▽`) ホッ!
 着いた駅前には「カンヒザクラ」が満開でむかえてくれました

    

 
 クーママとバースデーランチです
 お互いにこの年になると、物は不要なので、ランチしましょうということで毎年こでランチです 
 このビルの20階です

      

 ちょっと曇っていますが、、それでも20階から東京の様子がよく見えます。大きなビルがいっぱい

   


 レディースランチでおしゃべりしながら・・・

    


 なんとハッピーバースディーのろうそくが!!。1本というところが魅力(笑)

    


 中野の商店街はなかなか面白い。アーケードが延々と続きます・・・

      


 少しのんびり歩きながら商店街を楽しんできました。なかなか面白い!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いったいこれは???銀の卵 | トップ | 故郷の味・・・シイタケ »
最近の画像もっと見る