cosmos

気ままに思いつくまま・・・

いつもの多摩川の朝

2017-03-08 08:48:15 | 日々のつぶやき

 


 今朝もきれいに晴れました
 寒いと予報がありましたが、ホント!霜が降りてました。久しぶりに・・・

    


 いつものダムの場所です。対岸は昨日私が歩いた東京です

   


 鳥もいます。今日も静かな多摩川です

   


 帰り道にいつも見る白木蓮。もう満開です

   


 <おまけ>

   昨日の私。対岸より・・・(夫 写)

    

 

 きれいな青空なので、又歩きたいところですが、今日は用事ありで・・・残念!
 さて、まずはプールへ行きます!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 対岸よりー2 | トップ | 桜と思いきや?? »
最近の画像もっと見る