cosmos

気ままに思いつくまま・・・

神大植物園ー2

2016-10-19 21:03:41 | 日記

 


 今日も暑い暑い!
 今の時期には紫外線が多いのかもしれない。でも、無防備でスイミングへ・・・
 一番いけないことをやって、日焼けしも文句なし!かなー (-_-;)


 さて、昨日の神代植物園ではこんなところを歩いてきました。
 バラを見てる人が多いのかこのような道にはあまり人がいなくて静かです

   

    落ち葉もかなりありました

 

 丁度盆栽展を開催中。見事な鉢物ばかりが並び圧倒されそうです
 その展示の横に、小さな植物が添えられており、それもまた、見ごたえありました

 カマツカの雇用もきれい”

  


     セキショウ                   シマツルボ

     


 花屋さんで「ももずきんちゃん」と書いてありました

   


   キバナコスモスも満開         あれーーー人のよう

    



 <鍋>

  今日我が家では夕食は鍋でした
  少し寒くなると鍋が多くなる我が家ですが、この暑い日になぜ???
  買い物へスーパーへ入ると、薄着の私は寒くて寒くて・・・。「そうだ鍋しよう」と
  しかし、いざ鍋にしたら暑くて半袖に。半袖で鍋とはちょっとまずかったね~
  そう言いつつ鍋は美味でした

 
 先日「絵手紙」が届きました
 恒例の絵手紙ですが、こうしていただくのはうれしい。「麗人画」を描く知人の傑作です

  



******************************

 Hiroshiの画像は「カワセミちゃんのバックシャン」   羽のブルーがきれいです 

             


 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神代植物園 | トップ | 今日は夏日! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む