cosmos

気ままに思いつくまま・・・

感動、そして・・・楽しみ!

2017-05-26 08:33:03 | 日々のつぶやき

 

 おはようございます!

 今日は朝から雨で少しひんやりです
 これが本来の気温かと思いますが、気温の変化には多少とまどいますが・・・


 さて、今朝届きました「虹色のチョーク」

 表紙を開くとこんな言葉が書かれています

    「彼らは、
    生きることや働くこと 喜びや悲しみといった
    人間の本質を考えさせ 気づかせてくれる 
    存在でもあります
    感謝しかないんですよ」   

 この言葉は「働く幸せを実現した町工場」の社長さんの言葉でしょうか
 心がじーんときます。そして読む前にもう涙が出てそして感動です

 これからじっくり読みたいと思います

      

 

 それから、以前芽が出たジャガイモをプランターに埋めておきました
 葉が枯れたので掘ってみたら・・・ほら!こんなに収穫

 植物ってすごいですね~  感動です

   

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 方向音痴の辛さ | トップ | 雨にも負けず・・・ »
最近の画像もっと見る