cosmos

気ままに思いつくまま・・・

カラーもいろいろ

2017-06-13 21:21:47 | 日々のつぶやき


  → 


 ようやく梅雨らしいしとしと雨
 気温も低めでひんやりですが、草花も久しぶりに雨にほっとしてるよう

 緑化センターをのぞいてきましたが、「カラー」の花オンパレード
 こんなにも種類が多いのかとびっくりポン。職員の方も「多くて追いついていかないです」と

  


 この黒いカラーは初めて見ましたがシックで素敵でした

       


 赤と白!

   


 しずくが・・・

  


 雨の中の写真を撮るのもいいよって先生から言われていましたが、そうなんですね~
 今日は、昨日降った雨で濡れた花たちに出合いました

 しっとりした雨でこんな日はアジサイもいいかなと庭のアジサイを撮ってみました

   


 
 図書館から借りた本。しばらくこれで楽しみます

    


*************************

 <新聞より>

  「甘いペットボトルの飲み物はすぐにお飲みください」と
  直接口ににつけて飲んでるのは雑菌が繁殖しやすいので、9時間以内に飲み切ることが大事。
  ただし緑茶、ミネラルウォーターには雑菌は見られなかったけれど3日以内に飲み切ること
  見た目にはわからないけれど、時間がたつと雑菌はかなり繁殖するようです

*************************

 Hiroshiの画像はかわいいのでまたまた登場「カルガモの親子」

 お散歩です~

  


 さーさ かえろう!!

  

  

  <今日は何の日?>

   小さな親切運動スタートの日

      1963年のこの日、「小さな親切」運動本部が発足した

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛んだりそしてゆっくりも | トップ | 発見! »
最近の画像もっと見る